8/27 加納洋ジャズ&ポップス

毎月企画制作でお手伝いさせていただいている「いきいきコンサート」

千代田区立いきいきプラザ一番町のコンサートホールで毎月開催しています。

地域交流事業として開催されるので入場料は….ナント500円❣

1コインでコンサートを楽しむことが出来ます。

いきいきプラザHomePageへ


8月のいきいきコンサートは、毎夏ニューヨークから帰国しては、このコンサートに出演くださる加納洋さんです。

洋さんと言えば演奏の合間のおしゃべりがとても楽しいアーティストで会場は常に笑顔が絶えません。

そして、力強く清潔感のある歌声でみんなを元気付けて下さいますが…、今年はその声が若返ったようでビックリしました。

選曲も最高!ビリージョエルや井上陽水さんや吉田拓郎さんのカバーも秀逸で気分がスッキリするライブでしたね^^/

退場時のみなさまの笑顔を見ると毎回幸せな気持ちになります。

ご来場ありがとうございました。

写真をクリックすると拡大表示されます。

 開催日時

2024年8月27日(火) 開演:19:00 終演:20:30 (開場は18:30です)

 会 場

千代田区立 いきいきプラザ一番町 B1Fカスケードホール (一番町12

 出 演

加納洋(かのうよう)

 プログラム

  1. Something
  2. hello dolly
  3. I can’t give you anything but love
  4. 少年時代
  5. 悲しくてやり切れない
  6. 負けないで頑張って
  7. 優しくね
  8. You are everything of my life
  9. Dolphin dance
  10. Route 66
  11. Somewhere
  12. Piano man
  13. 即興曲 MY HOME TOWN
  14. どうしてこんなに悲しいんだろう
  15. Now is the time
    アンコール
  16. 男はつらいよ
  17. What a wonderful world

 主 催

 社会福祉法人カメリア会